SuperM

SuperM(スーパーエム)「エレンの部屋」出演!ライブ動画・日本語訳&字幕あり

SuperM(スパーエム)は10月5日にハリウッドでのライブデビューを果たしましたー!
連日Youtubeには新しい動画がアップされ、メンバーによるインスタライブも毎日。

情報が多すぎてついていくのが大変ですね💦
そんな中、注目の「エレンの部屋出演」に関する内容を、こちらの記事にまとめてみました!




2019年10月9日「エレンの部屋」出演決定

なんと、アメリカの大人気タレント、エレン・デジェネレスの「エレンの部屋」にSuperMの出演!日本時間の10月10日早朝に放送されました。

この「エレンの部屋」、私も海外に行くと好んで見ていますが、日本でいうと「徹子の部屋」のようなゲスト型トークショーです。

ホストのエレン・デジェネレスはアメリカのトップタレントで、彼女の「エレンの部屋」に出演するのは一流の芸能人の証です。(といっても芸能人だけでなく、一般の人がゲストに呼ばれることもあるのですが)

あのBTSも2回も出演し、また最近ではMonstaXが出演した事でも話題になりましたね!

トーク映像@エレンの部屋 日本語訳

それでは早速動画を!以下、二つとも同じ動画ですが日本語字幕付きと、日本語訳付きで。

さて、以下簡単な意訳です。(かなり適当ですが💦間違いあったらごめんなさい)

一人一人のあいさつ
マーク「えっとどのカメラみればいいのかな?マークです、会えてうれしいです!」
ベク「ベッキョンです!でもベーコンって呼んでいいよ笑」
テミン「テミンです!エレンさんの大ファンです」
カイ「みんな元気ー!カイです」
テン「皆さんこんにちはー!テンです。数字のテンね!」
マーク「マークです!会えてうれしいよー」
テヨン「テヨンです!おかあさーん、僕エレンの部屋に出たよ~!」

エレン「来てくれてほんとうにありがとう。SuperMとしてはテレビ出演のデビューだと思うけど、すでにそれぞれのファンは世界中にたくさんいるのよね。この番組のために駆けつけてくれた人がたくさんいるわ」

エレン「で、早速だけどジョッピングって何か教えて?」
そしてメンバーの実演

エレン「まだファンネームが決まってないと聞いたけど?」
テン「そうなんです。是非エレンさんに助けてほしい」
エレン「ファンに聞いてみないとね」(スタジオのファンに問いかける」
「なんて呼んでほしいか考えたことある?」

ファンからノー!のリアクション

エレン「Mjoppersってどう?」
ファンからノー!のリアクション
エレン、ファンに向けて「じゃあ何かもっといいのを提案してよ!」
メンバー笑笑

エレン、メンバーに「何か自分たちで考えているものあるの?」
マーク「あるにはあるけど、慎重に選びたい。今後ずっと使うものだから。完璧なのを選ばないと!」
「僕らはkpopのアベンジャーズと呼ばれているので、ファンを集めるという意味で、映画の中のセリフみたいに、僕たちが”SuperM!!”って言ったらファンが”集合!!”って答えるのはどうかなとみんなで考えたりした」

エレン「とにかくもうちょっと考えてみましょう!」

エレン「で、私は世界のファンのためにどうしてもこれ聞かなきゃいけないんだけど、みんな彼女は?」
みんな「あ~笑 ええ、ぼくらみんないませんよ」
マーク「どうしてみんなそればっかり知りたがるのかな笑」
エレン「これが仕事なのよね、私の!」「将来はどうなるかわからないでしょ?」

エレン「ところで何か私のために持ってきてくれてるって聞いたけど?」
マーク「ええ、特別なものを!エレンさんが熱心に活動されていると聞いてる事ために・・」

そこでエレン基金への5万ドルの寄付小切手登場!

エレン「わー!ありがとう!ほんとに素晴らしい。ありがとう!」

Jopping ライブパフォーマンス@エレンの部屋

I can’t stand the rain ライブパフォーマンス@エレンの部屋

エレンの部屋。これがテレビデビューのSuperMでしたが、また呼ばれる日が来ますように!

 

スーパーエム SuperM メンバー プロフィール
SuperM(スーパーエム・スーパーM)★メンバーの詳細プロフィールKpop界のアベンジャーズと呼ばれる「SuperM(スーパーエム・スーパーM)」のメンバープロフィールをKpop歴8年の管理人が詳細に解...

https://oritakalife.com/2019/09/07/superm-minialbum2019/

SumerM(スーパーエム・スーパーM)
SuperMのグループ名ー改名が必要?!ファンの反応は?(スーパーM・スーパーエム)2019年8月8日ににその結成が華々しく発表されたSumerM(スーパーエム・スーパーM)ですが、実はこの発表の瞬間から、一部のファンか...
SuperM(スーパーエム) メンバー全員の個人Trailer 動画まとめ2019年8月8日に結成が発表になったSuperMですが、それ以降、動画、画像等、様々な形で日々新しい情報が発信されてます。 ...
SuperM(スーパーエム・スーパーM)
SuperM(スーパーエム・スーパーM)リーダーが決定!SuperM(スーパーエム・スーパーM)のリーダーがベッキョンに決定!そのいきさつについてのまとめページです。 (...
0