SuperM

SuperM(スーパーエム) メンバー全員の個人Trailer 動画まとめ

2019年8月8日に結成が発表になったSuperMですが、それ以降、動画、画像等、様々な形で日々新しい情報が発信されてます。

これはSMエンターテイメントの昔からのやり方で、新たなグループがデビューする際や、新曲やアルバムの発表の時にもとられる手法ですね~
情報を時間をかけて小出しにして、ファンの興味を引き付ける?

まんまと振り回されて、スケジュール表をチェックしながら、毎日インスタやらYoutubeやらをチェックする日々です💦

エクセルで作った自作スケジュールです笑↓

こちらのページでは#1~#7のIndividual Trailer(個人トレイラー)をまとめています!




メンバー7人のTrailerまとめ

第1弾はBAEKHYUN(ベッキョン)でした!

9月2日に公開された第一弾はベクでした。近未来的な機器やAIに囲まれたベッキョンはまるでSF映画の登場人物のよう。

第2弾はTAEYONG(テヨン)でした!

9月6日に公開されたのはテヨン!スパイ?刺客?危険な香りがするテヨンから目が離せないトレイラー!

第3弾はTEN(テン)でした!

9月9日公開はテンでした。第一弾のベク、第二弾のテヨンともに全く踊らなかったのに、テンは踊りまくってる!やっぱりテンは主要なダンサーという位置づけでしょうか。

第4弾は誰か??私の予想は・・・KAIかLucasです!

第4弾はLucas(ルーカス)でした!

予想当たった💛ルーカスでした。メンバーの中で一番やんちゃでこどもっぽい性格のルーカスがまさかのスーツ姿!ギャップに萌えます。

ここまで→NCT→WayV→WayV と来ているので、次はEXOのカイと予想。

第5弾はMark(マーク)でした!

予想はずれたー!
9月16日公開の第5弾はマークでした!今まで無言だった他のメンバーとは違い、ラップしてます!マークのラップ、さすがのクオリティ。

第6弾はKai(カイ)でした!

9月19日に発表されたカイの個人トレイラー。これでもう残すはテミンのみです!

第7弾はTaemin(テミン) オオトリはやっぱりテミン

9月22日!!夜12時をまってました~

オオトリはテミンと分かっていてもドキドキ✨
全てのキーはテミン?意味深なトレイラーです!

 

https://oritakalife.com/2019/09/07/superm-minialbum2019/

スーパーエム SuperM メンバー プロフィール
SuperM(スーパーエム・スーパーM)★メンバーの詳細プロフィールKpop界のアベンジャーズと呼ばれる「SuperM(スーパーエム・スーパーM)」のメンバープロフィールをKpop歴8年の管理人が詳細に解...
SumerM(スーパーエム・スーパーM)
SuperMのグループ名ー改名が必要?!ファンの反応は?(スーパーM・スーパーエム)2019年8月8日ににその結成が華々しく発表されたSumerM(スーパーエム・スーパーM)ですが、実はこの発表の瞬間から、一部のファンか...
SuperM(スーパーエム)今後のプロモーション予定&活動スケジュール一覧表!SuperMのスケジュールまとめ01 SMエンタ―テイメントから、SuperMの今後のスケジュールの発表がありました。かっこいいポスタ...
0